名古屋のクリニックで医療レーザー脱毛で全身脱毛をすることに

リスクに関して念入りに説明してくれる安心感

ボーナスで思い切って全身脱毛 | リスクに関して念入りに説明してくれる安心感 | 毛が薄れれば痛みも薄れ、、、

クリニックといっても脱毛など女性の美に関する治療をしてくれる場所だけに、雰囲気としてはサロンやエステに近いものでありリラックスできる環境だと感じました。
カウンセリングに関しても病院の問診とは違う感じがありましたが、その一方で医療機関らしい部分もあって特にリスクに関することは念入りに説明されたのが印象的でした。
それでも最後には基本的に安全性には問題はなく、気にしすぎる必要はないがリスクは知っておく必要があると言われたのでそんなものなのかと思ってリスクを知ることができたので安心感がでてきました。
何かを勧誘されるということもなく、カウンセリングはスムーズに進み最終的にその日の内に脱毛を受けることを決めました。
それからいよいよ脱毛を受けることになたのですが、医療レーザー脱毛は痛みが少ないと聞いていたものの部位によるもので重要度の高い脇などは結構痛かったのできつかったです。
それでも脇は我慢できないほどではなかったのですが、VIOゾーンに関しては涙がでるぐらいに痛くて大事な部分を脱毛されているという恥ずかしさも吹き飛んでしまうほどでした。
痛みが強いとうったえると出力を調整して色々工夫してくれたのですが、それでも痛みはそこそこ強いもので我慢をするのが大変でした。
逆にそれ以外の部分に関しては気になるほどに痛いということはなく、この二箇所から比べればなんてことはないものだったのです。